すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

魂は軽い?重い?

Too muchインプットにつき

小出しに色々と出していきます

 

タロットのオンラインサロンでのお題がおもしろかったので、

記憶が新しい内にまとめとこ~⭐

 

ーーー

お題:「今の魂は軽い?重い?」

左: 魂の状態

真ん中: 魂が軽い→正位置/ 重い→逆位置

+その理由

右: より魂を軽くするためのアドバイス

※魂が軽い状態→自分の魂が望む方向に進めてる

※重い状態→自分の魂がしんどい、したくないことをし続けていたりすると重くなる


f:id:chisanty21:20200920223559j:image

ーーー

左:魂の状態

カップのプリンセス

このカード、ほんっとによく出る笑

最近の仲良しカードです。

 

ふわふわしていて地に足がついてない感じ。

魂的には自由に場所を決めずふらふら浮遊していて、過去にいったり未来にいったりしがち。

現在に足がついてない感じ。けど気分はふわふわ軽く、「なんとかなるでしょー」って感じ

 

真ん中: 正位置→魂は軽い!

理由: ソードの6 サイエンス

確かに現在という時間軸にいない、意識が過去未来に行くことが多いがその分目の前の現実に対しても60%馬力ぐらいでいるため、余裕がある。スクリーンを通して現実を見てる感覚。

特に職場では「この人こういう考え方、教え方するのねーふんふん」と観察して様子見してる感じ。

 

私もそこである程度つくろった自分でいるので

ダメージも繕い分しか受けない

 

あと、自分の心理ブロックが出てきたら客観的に見て、認める努力はしている。

から、魂は軽いのかな

 

最近すごく魂喜んでると思います。

仕事で細かいこといろいろ気を使ったりあちゃーと思ったり、えってなったりするけど

そんな細かいことを通り越して、なんかすごく幸せ。 

 

仕事の悩みや仕事中出てくる癖ブロック違和感は、私が手放すべきブロックだし、教えてくれる環境に感謝!って感じなので

一見辛いことも、私のためだなって落ち着いたら客観的に思える。それを材料に成長できる。

 

引っ越してから絶好調です。なんていうか

未来が明るい…笑 環境がいい。集合意識が高い。

 

右: アドバイス 

ディスクのプリンセス

 

そろそろ観察もそこそこに、ふわふわタイムもそこそこに、現実に照準をあわせて地に足をつけましょう

 

恐らく、新しい職場に対してそこで「よっしやってくぞ!」という本腰をまだ入れてない(ギリギリさらっと辞めれるよう交流頻度など考えてる。あとあんま素も出してないというか出せてない)

のを、とりあえずやるならなる。(続けるつもりでそこにしっかり座りなさい)

と決めてどっしりやることやりなさい

 

みたいな風に感じた。

 

そうするとそういう覚悟ってね、波動というかなんとなしに伝わると思うので

おのずと周りとの関係性もよく(しっかり)なってくのかな、と。

 

あと、Diskは現実、物質として、形に残す、形として出すという意味もあり。お金にするみたいな意味もあり。

 

これは私が日々ためこんでるスピリチュアル系統、最近どかどか入ってくる地球の次元上昇に纏わるたくさんのエピソードなどを出していきなさい

という風にも受け止めました。

 

お金にしなさい

というメッセージはかなり前からきてるんですけどね、ブロックあるのもわかるんですけどね。

今向き合いたくない笑笑

向き合いたくなったら、その時がきたら(外堀の心理ブロック外していくのが今で、それが先なんだろうな) 向き合えばいいかな。

 

しばらく雑~なアウトプット続くかも。笑

 

明日は金剛山にのぼってまいります🍀