すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

今の医療体制…終わっている

先日、妹が胃炎を起こして倒れそうなぐらい体調を悪くした。

救急車を呼ぼうと電話すると「全部でちゃってて、2、3時間後になる」という回答だったらしい。

 

救急車の意味を成さないね?その後も近隣のクリニックに電話するも「空きがない」と診てもらえず。

 

妹は運良く、実家付近で診てもらえるクリニックを見つけ、タクシーで実家まで戻ってきて、

体調悪いなか必須らしい「pcr検査」を受けさせられ、長い間病院の外で待たされた。

 

妹は、本当に運良く陰性でした。

陰性だったので、本命の胃の検査も受けることができました。

 

その後療養し元気になりました。

 

けどね、ここでpcr検査が陽性だったら?

適切な検査を受けることもできず

最悪の場合命を亡くしていたかもしれない。

 

Pcr検査って必要ですか?

CT値を上げれば陽性なんて誰にでも出るんですよ▼

https://twitter.com/chan79140571/status/1550646186138554369?t=jCOmfmxbG_zSSwzyoI9ipA&s=19

 

さらには発明者自身が感染症を発見するために使うものではないと。

 

こんなザルみたいな検査をしまくって

陽性になれば感染者だと騒いでるのです。滑稽ですね笑

 

Pcr受けるバイトに、三日に一度受けれて受ける度に500円もらえる等

こういう今だけ金だけ自分だけ

思考停止された方々がなにも考えずラッキー!と検査を受けることで

 

陽性者数が増える仕組みなのです。

そもそもpcrも💉も税金なんですよねぇ??ふざけんなと言いたい

 

間接的にこのばか騒ぎに加担させられてるとか、本当にやりきれない。

 

体調崩してる方はコロナ感染ではなく💉や😷による免疫低下によるものですよ。

 

私の住む市も恐ろしいほどコロナ脳で。

公共放送で💉の推奨とかしてはる。

うるさいから意見出しました。


f:id:chisanty21:20220723125913j:image


f:id:chisanty21:20220723125955j:image
f:id:chisanty21:20220723130035j:image

 

良心的なクリニックも一部あるようです▼

💉接種に反対しており、後遺症にも理解がある全国有志医師の会

https://vmed.jp/