すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

印象を知るのが面白い

自分の印象を聞くのが面白い 新しい職場で、私に対するイメージをそれぞれ好き勝手思い描いて丁寧にコメントしてくれる方々がおります 「クール」 「ふんわりしてる」 「かわいらしい」 「物体じゃない。水、空気、そこにない。印象がない。」 まあ見事にバ…

書けば叶う宇宙からのサポート

最近、「新月に願い事を詳細に書くと、願いが叶う!」というトンデモな情報をチャネリング本から仕入れまして笑 面白半分、毎日日記をつけだしました✨ そして、日記をつけだしてから叶ったことがもう既にたくさんあります。びっくりですねぇ 新月の時にその…

愛は滲み出るもの

あんなにうんざりしていた実家だけど 浄化が進む度に、純粋に 会いたいな、お母さんのごはん食べたいなと 思うようになった 今日は登山する山に実家が近いので、一泊しに帰ってきたけど(秋、冬物の服とりにくるのも一理) ふとした瞬間に、親からの愛を感じた…

魂は軽い?重い?

Too muchインプットにつき 小出しに色々と出していきます タロットのオンラインサロンでのお題がおもしろかったので、 記憶が新しい内にまとめとこ~⭐ ーーー お題:「今の魂は軽い?重い?」 左: 魂の状態 真ん中: 魂が軽い→正位置/ 重い→逆位置 +その理由 …

悲しいは、美しい

今日、とっても大きなデトックスがおこりました! 私は、これまですぐに「悲しみ」センサーが作動して、悲しくなって泣いてしまうということが日常茶飯事でありました。 これ、すごく嫌だったんですよね。 なんでこんなに涙腺が弱いのかも理解できなかったし…