すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

💉後の解毒について

このブログ自体、ほぼみてる人がもういないのだけれど…😅

 

ちょっと前に書いた記事、💉接種した人に辛辣だったなと思い…私の大切な友人にも接種してる人はいます。

 

仕事を続けるために半強制的に打たざるを得ない人もたくさんいらっしゃることと思います。

 

💉後なんともない方も、急に体調悪化してしまうケースも多いようです。

明らかに体調がよくないと感じる人もですが、是非日々冷静にできることから、解毒なさってください。

 

イベルメクチンがよく効くようです。輸入サイトで個人で購入できます。

 

イベルメクチンの購入、服用等について⏬詳しい方の知恵を借りましょう

https://twitter.com/hikaru1032/status/1430430336429613061?t=j75ThHftmtISY1ZADyaNQA&s=19

 

私は未接種ですが、シェディングの影響で体がかゆくなったりするので購入して届くのを待っています。

 

その他、拾い物ですが日々体に採り入れることでデトックスできるものです▼

私は現状、ヨモギ茶、松葉茶、塩化マグネシウム風呂等で日々解毒を心がけています。

 


f:id:chisanty21:20220726155904j:image

f:id:chisanty21:20220726155942j:image