すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

書けば叶う宇宙からのサポート

最近、新月に願い事を詳細に書くと、願いが叶う!」というトンデモな情報をチャネリング本から仕入れまして笑

 

面白半分、毎日日記をつけだしました✨

そして、日記をつけだしてから叶ったことがもう既にたくさんあります。びっくりですねぇ🌜

 

新月の時にそのパワーが一番強くなるみたいですけど、新月じゃなくとも書いたことは叶ってるのがすごい。

 

全部が全部ではないけど、こないものは肌感覚で「まだこれをgetするには時期尚早かな」とか、邪心?エゴ?が入ってたりすると難しいことはあるようです。

 

 

書いて叶ったこと✨

 

①ピアノを9月中にgetできる

→アパートピアノあかんことになってるので、買っても電子と思ってました。けどなんとなく電子ピアノもグレーな気がして買えてなかったのです。(ばれてダメ言われる可能性ありそう)

 

けどやっぱりピアノほしくってほしくって笑

日記帳に

「電子ピアノほしい。手に入れられる。9月中にokとなる。置ける。私はピアノを弾く」

と書きなぐっておりました。

 

すると友人の何気ない一言からピアノを手にいれるため探し出し、「micro piano」というkorgから発売しているトイピアノを見つけたのです!

鍵盤がピアニカぐらい小さいけど本格的な音色、演奏ができる優れものなんです(まだ届いてないから、感覚と動画みた感想やけど)

 

本物のピアノは、もともと1オクターブ指しんどくて、弾けないものも多かったので「逆にピアニカサイズでちょーどいいわ!」と私超歓喜

 

そして、トイピアノなら小さいしピアノとは呼ばせない! 重量貨物でもないし、管理会社にも音さえ気を付ければ何も言われんやろ。

という都合のよさも兼ね備えておった。笑

 

いやぁ、なんかね

宇宙からのサポートは思わぬ形ででてくるのですね。「そうきたか!」

って感じです🍀

 

②誕生日に宇宙人とコンタクトがある

これ、我ながらすごいこと書いてるね笑

最近、魂のルーツが宇宙の人たち(スターシードと言われてる)のことが気になって気になって。

宇宙ともっと繋がりたいなーという想いが日に日に強くなってました。

 

するとすると、誕生日、新しい職場でなんとスターシードらしき子と意気投合し仲良くなってしまいました。

 

私がスピリチュアル好きとは公言してたのですが、それを聞いたらしい彼女との会話↓

 

彼女「スピリチュアル好きなんですか!?」

私「めっちゃ好きです」

彼女「もしかして、聞こえますか?」

私「宇宙…!?」

私、彼女「(おぉぉぉぉぉぉ!)」

 

と、いう会話で始まり笑

そこから彼女に必要な情報をぽろっと私が流していたり、私がほしかった情報を彼女からもらえたりと、私や私の周りを介してのシンクロニシティがなんか増えました。肌感覚ですが。

 

にしても、テレパシーとか電子信号とかUFO見るとかでコンタクトする気満々だったので、実際の人間でくるところらへんがやはり「そうきたか!」なんですよね。

 

「どうくるかしら?」と考えるのも結構楽しいのです笑

 

この他にも、小さいことで何個もお願いが叶っていて。

 

宇宙にお願いするの楽しいな~!🌠

と、ちょっとはまっております。

 

最近は私の魂のルーツ(前世)のことも分かってきて、知りたい事がたくさんありすぎますね、、笑

 

とりあえず、「書いて宇宙にお願いする」

ことをおすすめします✨

なるべく詳細に書くといいみたいですよ。

いつまでに、とか、いつ、誰と 何する 何起こる

等。

 

そして書いたことは三回口に出すといいみたいです。 知らぬまに叶ってる!ということになるかもしれません🍀

 

 

日に日にスピリチュアルな記事になっていってますね笑 恐らくこの流れは加速します😇🙏