すらっぱえ日記

筆者の頭の整理のためのアウトプット場です

手相/霊視鑑定してもらった

気になってた方に手相鑑定してもらいました!

 

仕事

一つだけするというより平行して複数するのが向いている。マルチタスク

フリーランスなどが向いてる

専門性を身に付けると強い。自分にしかない専門的な資格など持つと強い。自分のこだわりが強いため、ある程度場をコントロールできるポジションに立つのが向く。やりやすい。

 

コーチ、誰かを鍛えることが向いている。

コーチする場合、対素人ではなくある程度の知識やレベルの人に教える方が向く。

 

子どもと関わる学童保育の仕事は向いている。

子どもと関わるという点は向いていて、ただ保護者との衝突に気を付けたい。(自分のこだわりが強いので、意見を押し付けないよう注意)

 

35.6まではだいたい同じような仕事、子どもに関わる仕事を続ける

 

34.5あたりで別の方向性を考え、舵切りする

領域を広げたいと思う

 

36あたりで、領域を広げる過程で近い国とご縁があるかも。台湾はご縁があり、合う。

前世で中国の戦国武将系のおじさんだったらしく、城壁を見ると何か思い出すかもとのこと。

 

お金のこと

あまりお金に関心がない。

なんとかやっていける。

 

趣味、やりたいこと

イラスト→オリジナリティを出すのは苦手なので、模写や正解があるものを正確に描く、表現することが長けている。

向いてるのは無機物など

(しかし無機物は興味ない)

趣味程度がいいとのこと

 

音楽→パフォーマンスや、誰かに聞いてもらうことを目的とすると満足度が増すので、人に聞いてもらうこと。

 

パートナーのこと

結婚にはあまり興味がない。

32ごろにパートナーと結ばれる。

お相手はしっかりしていて、にこにこよく笑うやわらかい印象の女性。

とてもパートナーを大事にし、お互いに強く支え合う。運命的な出会いをする。

 

養子で二人の女の子を迎える。

仕事で子どもに接するのとは別の愛情を持つ。とても可愛がる。

 

私は精神バランスを崩しやすいので、相手は安定している人がいい。

中身は女性性のほうが強めだが、女性相手に男性のように、かっこよく見られたいという願望がある。

 

健康

47以降腰痛関節痛に注意。

睡眠の質がよくない。規則正しい生活を。

食生活も見直ししたほうがいい。(最近学童のごはんで化学調味料、添加物パレード…)

 

前世

結構な回数転生している。

近い前世は中国の戦国武将で指揮をとるポジションにいた。台湾に行っていた可能性大。

現地の城壁、ダムなどを見ると何か思い出すかも。

 

その前はヨーロッパのポーランドで看護婦?ナニー?のメイド?のリーダーをしていた。赤ちゃんをたくさん世話していた。とにかく指示を出す人間だった。

 

大量飯盒水産をしてスープをかけまぜていたイメージも見えたらしい。

 

 

ーーーーー

パートナーが、女性しか見えないんですよねと言われて嬉しかった!→喜んでる自分にも少しびっくり。

 

あと、養子をもらうことにも抵抗がなくて、それが二人とも女の子っていうこまで違和感なくて嬉しかった。

 

性的な関係を持たなくてもパートナーといれる関係性、また、子どもを持てる未来、可能性を示唆してくれたのが嬉しかった。

 

私はやっぱり女性にかっこいいと思われたいらしいのだ。わかる。

 

手相と、霊視もする方でたくさんおもしろいことを聞けたので大満足だった。

 

保護者との衝突、、が少しひっかかるが、とにかく価値観の押し付けをしないよう、意識しておこう。

 

子どもと関わる仕事は長く続きそうなのもよかった。やっと腰を据えれる感覚である。